りくさんの気まぐれぶろぐぅ

本当にリブートしたなまずの日記🐟

マイホームにGMさんがやってきた×Lv277、Lv255×サーカスイベントおつおつ

Posted by りくろあ on   0  0

☆復帰後の記事一覧
1、リブートしました
2、テイマーちゃんが楽しい
3、バッジのためのファミリア収集
4、ミラクルタイム初参加
5、ファミリアを求めて その1
6、ファミリアを求めて その2
7、節目なLv225とアルカナ入り
8、リブートなボス事情
9、ファミリアを求めて その3
10、着々成長ビーストテイマーちゃん
11、テラバーニング報酬装備からの脱却
12、ファミリアを求めて その4
13、週ボス事情、そしてLv230へ
14、ビーストテイマー用ドラゴニカのファミリア
15、カオスアビスの制覇へ
16、目標の先へ (リブート生活4か月目)
17、あばらん地獄とLv235
18、メイプルワールド最高のショーがやってきます!
19、ネオキャッスル終わり
20、メイプルストーリー18周年記念オリジナルサウンドトラックが欲しすぎる
21、ホテルメイプルな18周年
22、リブートな生活とLv240突破、そしてセラスな深海へ
23、パッシブスキル+1狙いのアビリティ再設定費用50%割引デー
24、キューブで狙うスキルレベル+
25、ビーストテイマーのスキル振り状況と狩り光景
26、メル獲得祭り
27、Lv245到達とカオスビシャスソロ討伐
28、ハロウィンなメイプル
29、Lv246と初の15星突破
30、倍倍倍倍倍倍倍倍倍倍×2
31、すくすく成長ビーストテイマーちゃん
32、サーカス団イベント開始とメイン強化期間
33、ビーストテイマースキル改変についての所感
34、Lv249へ、セラスで大台へのひと踏ん張り
35、Lv250到達、そしてこれから
36、Lv250を超えてゆく狩場
37、朝活が多くなってきている
38、ねんがんのアブソレス装備入手とスタフォイベに備える
39、お初なスターフォース祭り
40、ドラゴニカチャレンジ継続中と帽子潜在について
41、ノーマルスウソロ撃破ダイジェスト
42、デミアンソロ達成、そしてメンテナンス明けの衝撃
43、wwwww
44、いろいろ考えた結果のビーストテイマースキル振り(ver4.01版)
45、復帰からの半年間を振り返り
46、今年もテイマーちゃんで頑張る
47、リメン入りに向けての狩場検証
48、Lv255、リメンへ
49、リブートに降り立ち半年経ったボス事情
50、ユニオン6000とちょっとした宣伝
51、リブート2度目のスターフォースイベント
52、モンコレ日和 (アクアロード限定)
53、引き続きユニオン成長中×BT影響出まくりキューブ改変×Lv257
54、リブートサーバーねんがんの200装備入手
55、リブートビーストテイマーLv260到達!そしてセルニウムへ
56、ビーストテイマーでのイージールシードソロ達成
57、ガーディアンエンジェルスライムもソロ討伐
58、さようならマスターミラクルキューブさん
59、ちゅーちゅーふーどふぇすてぃばっ
60、ワールド統合マップでの鯖越えけもけもエンカウント
61、モンパ勲章コンプリート、そしてけもけもへ
62、妹ビーストテイマー誕生
63、最近のさんでーめいぷる ~スタフォイベ編~
64、最近のさんでーめいぷる ~アビリティ半額編~
65、ゲームイベントなるものと全アーケインシンボル強化完了
66、Lv265到達、そしてリブートユニオン8000への道
67、タクティカルなリレーが始まっている
68、すくすく成長サブビーストテイマーちゃん
69、いえぴんわーるどはじまる
70、水玉集めと、すたふぉあっぷでいと
71、リブート2年生になりました
72、Lv270到達!ホテルアルクスチェックイン
73、ノーマルダスクをやっつけた
74、いつの間にかブログ開設16周年らしい
75、Lv220までのビーストテイマースキル振り (スキル補正無し ver4.06版)
76、変なビーストテイマーのバグと7月7日のけもけもお誕生日
77、ノーマルデュンケルをソロ討伐、そしてハードボスの入口へ
78、お試し磁石なビーストテイマー
79、リブート復帰後の2度目のミラクルタイム
80、22星を目指すスターフォースイベント
81、未来トウキョウリニューアルなのです
82、ハードスウをソロ討伐、エンドコンテンツ入門へ
83、ソロでメガネをかち割りノーマルウィルさんけも
84、走って走ってビーストテイマーLv275到達!
85、19周年とマイホーム
86、さいきんのビーストテイマーちゃん
87、すくすく成長サブサブビーストテイマーちゃん
88、始まる前から始まっていたスターフォースイベント
89、サーカスです、狩りの季節です、わにです
番外1、新しいPCでWindows11を入れてメイプルストーリーを遊んでみる
番外2、BB前のクロスボウマスター動画
番外3、12年ぶりのえいぷりるふーる
番外4、オフラインイベント、MapleStory Secret Party 2022に参加してきました ~リブート民編~
番外5、オフラインイベント、MapleParty2022に参加してきました ~リブート民の宴~



タイトルは某ハンター漫画のアニメタイトル風。
なつかしいねぇ・・・

何か昔もこんなタイトルで書いた気がする。
そんなわけで、ネタがちょくちょく貯まってきていたので、まとめて放出でございます。

メイプルでやることが多く、、、書く時間が取れなくて申し訳ナス!
じかんがほしいよまったく。

GMほうもん1

そんなかんじで、まずは1点目。
なんか我が家にGMが来ました、すげぃ。

何か悪いことがバレて直々にBANしにきたのか!?!?!?!?
\(^o^)/



・・・・


ということではなく、、、Twitterにて応募をすると、
もれなくGMさんがマイホームに訪問してくれるというイベントに応募してたので来てもらいました。

地味になまずの上に輝くリゼロ勲章が気になる。
付けてたのは、GMのなつなさんだったかな?リゼロ好きなのだろうか。

面白いよねリゼロ、アニメしか見たことないけど。

ちなみに、リブートの訪問時間は当日の13時頃と告知されていましたが、
実際に訪問されたのは12時48分頃。

Maple_221122_124836.jpg

まだ全然準備できてなくて、突然の訪問にビビり散らかして誤爆ってしまったよ・・・
「¥」ってなんぞや。

その後はディスコードの通話に急いで参加。びびるびびる。


しかしGM訪問前にステージマネキンが引けたのは奇跡でした。
これさえあれば、猛烈なまずアピールができますからね!!!!

GMほうもん2

ディスコードでもちゃんとなまずがいる~みたいな声も聞けて満足。
自家製ドリンクを振舞うこともできて更に満足。

GMほうもん3
GMほうもん4

我が家のパンチングマシンをぶっ叩いてもらいましたが、家も燃やされました\(^o^)/
でもGMさんがテイマーちゃんってのが地味に嬉しい。

どんなスキル振りをしてるのかが結構気になる、、、めっちゃ燃えてるからプップEXまで振ってますねこれ。

GMほうもん5
GMほうもん6

あとのお二人はカインと、DB?かなこれは・・・
キチンと好みの職を選んでいるのだろうか。

GMほうもん7

我が家に訪問して頂いた証として、GM爪痕も残して頂いて満足。
ツヨツヨの人にすぐ抜かされそうなスコアだけど


そしてね、リブート訪問の前にくるみの方でGMさんにかわいい!と言ってもらってる羨ましすぎるDBのお方がいらっしゃったので、

GMほうもん8

なまずもお願いしました。
かわいさなら負けない自信があったしね!!

GMほうもん9
GMほうもん10
GMほうもん11

もうね、いっっっぱい言ってもらえてなまずは満足ですわよ・・・
GM専用の告知事項でもリブート全体に周知してもらえて更に満足。

・・・・・無茶ぶりすみませんでしたぁ!!!!

GMほうもん12

人気度もらいました、ありがとうございます!
GMさんダブルクリックしても個人情報出なかったので上げ返しはできなかったけど・・・

GMほうもん13

短い時間でしたが、素敵な時間を提供頂きありがとうございましたm(__)m
GMさんと直接お話できる機会なんて滅多になかったので光栄でした。

オフイベのときも見つけることができず仕舞いだったのでここで補完できたのは大きい!
またこういうイベントが今後もあれば応募したい所存です。

公式Twitterの方でも、なまずかわいいをチョイスしてくれてありがとうございました!!!!!!
一生の思い出・・・ まん☆ぞく







GMほうもん14

そんなかんじで、GM訪問の余韻に浸る最中、最強シードマンが訪問してきてこの日は終了。
そしてサーカスイベントは続いています。

Maple_221117_015417.jpg

このイベント数日前に次女ちゃんがとうとうLv255到達、英油そして金策の聖地リメンへ。

Maple_A_221127_050151.jpg

そしてGMイベント数日後、長女ちゃんLv277到達で更なる修羅の道へ。

今回のサーカスイベントとてもおいしゅうございました。

お姉ちゃんズはレベリングもりもり。
三女ちゃんに関しても、破壊防止部屋でのスタフォ強化でそれなりに強くなれたので良かった良かった。


そして12月になると、いよいよイグニッションイベントが始まる模様。

個人的な目玉はLv250までバーニング効果が続くハイパーバーニングですかね。
育てるキャラは既に決めてあるので、それはまた今度の記事にて書こうそうしよう。

あとはシグナス騎士団のリマスターとなるので、そちらも触っていきたい。

・・・そう考えると、今の充電期間中にテイマーちゃん達はやれるところまで触っておいたほうが良さそうですね。
スタフォイベントに備えて金策もしなければ。

ほんとやることが多い\(^o^)/


そして来年以降は、、、とうとうアイツに挑むことができそうです。
まだ計画段階なので、どうなるかは分かりませんがとっても楽しみ。

すみたかった

やること盛り沢山なめいぷるすとおりい。
11月も終わり、今年も残り1ヵ月。

むりせずたのしみましょう🐟



ランキング参加ちゅう
マウスで触るとルツボのテンションが上がります
クリックで私のテンションも上がります





おまけ↓
























どうじょう3しまい

テイマーちゃんでやりたいことができた、満足!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://rikuroasan.blog.fc2.com/tb.php/3077-ad83058f
該当の記事は見つかりませんでした。